2009年7月17日のニュースヘッドライン

社会性なるもの: 大石英司の代替空港

関西はどうか知らないけれど、関東地方の電車で、乗客同士が世間話を始めるなんて絶対にあり得ないでしょう? 

いやいや関西だって、あり得ないですよ(笑)。

TVディレクターだけど答えられる範囲でレスします 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

局員と出向の格差は何とかしろよと思う。出向でも局の名刺持たされてるんだしなあ。

笑い飯 Wボケ強行突破に見る「笑わせる者」としての誇りと闘争心 - 日刊サイゾー

昨年のM-1では、NON STYLEの優勝が決まった後、祝福ムードでにこにこする芸人も多い中で、笑い飯の2人は悔しそうな表情を崩していなかった。

また分かりやすく比較されていた相手が、NON STYLEだったしなあ。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]

爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] 恋愛戯曲 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] キングオブコント 2008 [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]

by G-Tools