2009年7月16日のサッカーニュース

Jリーグ秋春制移行へ調査 犬飼会長、冬季開催に意欲 - 47NEWS(よんななニュース)

犬飼さんは、まず自分が冬の豪雪の中で、開場前まで並んで観戦するということを、まずパフォーマンスでもやってからするべきだよな、そして賛成派の人間を集めて、2月の八甲田山でサッカーするという、パフォーマンスでもやってください。

アストン・ビラがダウニングを獲得:uefa.com

ダウニングがついに移籍。

YouTube - マルキーニョスのパンツが・・・興梠、大爆笑

パンツが後ろ前逆なのに、試合直前に気付いたという事みたい。マルキーニョスは元々好きだったけど、大好きになってしまったよ。

ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit: 去る者は追わない主義で

そうそうもうこれは、お互いに金で割り切れるしかないよね。

たむらけんじのブログ: ヴィッセル神戸

トミーズ雅が突然セレッソ言い出したり、大阪の吉本芸人が、急にサッカー付いてる。一緒に行ってるのは、ジャンクションのハラダとろサーモンの村田と、あとポン太か?

たむけんの焼肉店はなぜ繁盛しているのかたむけんの焼肉店はなぜ繁盛しているのか

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか―蓄財術は島田紳助に学べ! 焼肉のことばかり考えてる人が考えてること (扶桑社文庫) ダメダメ焼肉店長が語る 商売繁盛でいこうや ランチは儲からない 飲み放題は儲かる―飲食店の「不思議な算数」 (セオリーブックス) 島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか

by G-Tools