福本伸行、江口寿史とのサイバラ画力対決が凄かった件

コミックナタリー - カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜

あーやっぱり素敵すぎる面子によって、素敵すぎる結果になりました。しかし福本伸行はともかく、西原理恵子の方が、明らかに江口寿史より巧いのがあるよなあ、気合い入れた一枚絵は、いまだに凄いんだけどなあ。
福本先生が紙を回しながら絵を描くのは、絵が基本的に下手な人は、線をある一方向にしか引けないから、紙の方を動かすしかないんですよね。円が描けないどころか、直線も一パターンしか描けない。だから福本先生は、本当にそのレベル、一方向に直線を引くことしかできない。西原先生や江口先生が凄く驚いてるのは、絵が描ける人だから、想像が全く及ばないんでしょうね。

福本「今日は皆さんお集まりいただきありがとうございました」。サイバラ「福本さんが意外に描けたんで口惜しかったな。あと予想以上に江口さんが下手だったんでうれしかった」。
コミックナタリー - カイジ作画に驚愕の事実!西原画力対決に新宿が揺れた夜

本当に江口さんの方がなあ……。あと福本先生がイケメンと話題になっているけど、福本先生の昔の写真とかはダサダサの坊ちゃん、40越えて渋みが出て、格好良くなったタイプ。

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

江口寿史JUMP WORKS (1) WORKS キャラ者 3 (アクションコミックス) フリースタイル 9 キャラ者 2 新装版 (アクションコミックス)

by G-Tools