「お笑いトークラリー in大阪〜長介かわらのすべらない話〜」

東京に続いて、大阪でも行われた「お笑いトークラリー」は、ゲストにかわら長介さんを招いて、基本的には『PLANETS』での、トークの続きが多かったですね。別に他言しても問題あるようなトークはなかったと思うのですが、ああいうクローズな場所に参加した人だけが、楽しむことでもあると思いますので、詳しくは書きませんけど、とりあえず色んな話をしていたけど、倉本さんとの私生活の話が一番印象深くて、面白かったです(笑)。
しかしやっぱり、かわらさんが千鳥の次の世代に期待していたのは、あのコンビでしたね。

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ [DVD]

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD] M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.2 エンタの神様ベストセレクション [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD]

by G-Tools