ガンバ大阪は西野監督を解任するべきなんだって(苦笑)

なぜガンバ大阪は西野監督を解任できないのか?[Jリーグ観察記] - Jリーグコラム - Number Web - ナンバー

日本のアレックス・ファーガソンにすると決めたんだから、ここでクビには出来ないでしょう。二年続いて無冠なら別だろうけども、去年の二つのタイトルの重みを考えたら、降格しそうとかならともかく、今年のちょっとした低迷で、監督をクビにするかよ。
それにしても、ブラジルの悪いところしか見てきて帰ってないんじゃないの? というような影響の受け方、海外に中途半端に長くいて、変にかぶれて帰ってきた日本人って、サッカージャーナリストに限らず、こんな事になってしまう人って、ある程度の割合でいるよね。

ガンバ大阪 栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2008 [DVD]ガンバ大阪 栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2008 [DVD]

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 ガンバ大阪 世界への挑戦 [DVD] 自然体‾自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22) TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008 総集編 [DVD] JリーグオフィシャルDVD ガンバ大阪 2005年シーズン J1リーグ初制覇の軌跡 ガンバ大阪 レジェンド・オブ・スターズ [DVD]

by G-Tools