「ツール・ド・フランス2009」第2ステージ上位リザルトに輝く日の丸

Arashiro, quel numéro !

新城選手、素晴らしい!!
いやもうこの快挙を、分からない人にどう伝えて良いのか、というのは難しいんですが。今まで日本人が出ることすら、難関だったにも関わらず、いきなり上位のリザルトに名前を出す、しっかりと目だってくれる働きを、新城選手はもちろんですが、別府選手も集団を引いて目立っていて、本当にこんな嬉しいことはありません。
日本人がツールに出たら、嬉しいだろうなとは思っていたけど、ここまで嬉しいとは思いませんでした(笑)。だって新城の集団スプリントのために、ヴォクレールが引いてるんですよ。こんな凄いことはないです。もうあれだけでもお腹いっぱいでしたよね(笑)。
第2ステージで、こんなに盛り上がるんだから、残りの三週間がどれだけ盛り上がるのか、楽しみというより、心配になってきました。僕らの身体が持つか(笑)。

ツール・ド・フランス2009 (エイムック 1784)ツール・ド・フランス2009 (エイムック 1784)

CICLISSIMO (チクリッシモ) 2009年 09月号 [雑誌] CICLISSIMO (チクリッシモ) 2009年 07月号 [雑誌] 人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか[文庫] (小学館文庫) ブエルタ・ア・エスパーニャ2008 [DVD] ランス・アームストロング ツール・ド・フランス永遠(とこしえ)のヒーロー

by G-Tools