2009年7月5日のニュース、小ネタ

痛いニュース(ノ∀`):日系学生が「鯨喰い」とイジメを受け頭に大怪我…ニュージーランド

こんな状況じゃあ、そりゃ雁屋哲でも、オージー、NZに対しては右傾化するわ。

ちょっと知識と勇気があれば誰でも職質は断れます! : Think Gaikotsu, Act Lefebvre. RLL

上岡龍太郎は職質を断るためだけに、法律書を常に携帯していたらしいね。そしてワザと制服警官見つけたら、挙動不審にしていたらしい(笑)。

アカギもエヴァに乗れるんじゃないだろうか

これはちょっと感動した(笑)。

活字中毒R。緒方恵美さんが語る「碇シンジの初体験と『新劇場版』への困惑」

あーそうか、確かにあのシーン、中の人が女性だと大変だよな。

どん兵衛やU・F・Oは、なんでストレート麺にしちゃったんですか? : サイゾーウーマン

「U・F・O」はともかく、「どん兵衛」はストレート麺にしちゃダメだろ。

"紅白の闇"が暴かれる!? 元NHKプロデューサーの出所に怯える人々 - 日刊サイゾー

こういう人が、もう全部ぶっちゃげてくれた方が、今後の社会のためには良いよな。