2009.07.03のサッカーニュース〜石川、カズ、アマラオが格好良い話

ダヴィ中東電撃移籍も ACLピンチ…名古屋:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

そりゃ急いでケネディ獲るはずだわ、まあグランパスとしたら、移籍金の差額で儲かって良かったね、という事にしないとなあ。

194センチ名古屋ケネディ妻も190センチ - サッカーニュース : nikkansports.com

ケネディは妻に教えてもらったのか「16」に決まった背番号について「日本で8は縁起のいい数字なんだよね? 16だからその2倍ラッキーだよ」と日本通ぶりを披露した。

その発想はなかった。

カズが俊輔勧誘?「同じ横浜ならFCで」(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

この発想もなかったけど、カズさんならOKです。トンデモ理論持ち出しても、カズさんはかっけえー。

アマラオコーチ 選手登録のお知らせ

アマラオさんも、カズさんに匹敵する格好良さがあるよね。FC東京の方には、それ以上の存在だろうけど、別にガスサポじゃなくても、アマラオさんは、そのぐらいの存在感がある。

サッカーで一番心震えた瞬間:アルファルファモザイク

こういうのは聞かれる度に、その時の気持ちによって、色々とかわるものだけど、常にどんなときでも上位にいるのは、やっぱり2002年の日本代表絡みばっかりに、自分はなります。