「第1回お笑いトークラリー」終了

とにかく大入りになったことに感謝、マイミク、ブログのお知り合いも沢山来て頂き、ありがとうございました。こちらから誘った方で、ご挨拶出来なかった人がいたのは、本当に残念でした。内容については、もう少しラリーさんや大谷さんが、「これからはお笑い批評の時代だ」というような、思惑のあるトーク展開になると思っていたので、そう言う感じじゃなかったのは、あーそうなのかという感じでしたね。
しかしお手伝いに来てくれた芸人さんとかとも話して思ったけど、やっぱり芸人さんが好きな芸人とか、そういうのって東西問わずに同じなんですねえ。
しかし今回は初「ロフトプラスワン」だったんですが、東京はどうしてあんな立地条件で、あんなに良いライブハウスがあるんだろうねえ、東京に来ると本当に、大阪と比べて小屋の充実というのを思い知らされますわ。
今回ははてなでブログやってる方、五人と初対面できたのが、一番嬉しかったです。わざわざありがとうございました。