『ロンドンハーツ』2009年6月30日放送分 「芸人リアル好感度調査」

ロンドンハーツ 『芸人リアル好感度調査』- タスカプレミアム

やっぱり今のバラエティは小杉と柴田なんだな、というのが分かりやすく出た番組になりましたね。しかし狩野はおいしいと思うんだけど、ブラマヨ吉田のアレは、本人的にもおいしいのか? というのは結構疑問なんですけどねえ、実はそんなに得していないように思うんですが。コバとたむけんの絡みは、個人的にはあんまりだった。たむけんが普通に力付けていて、陣内、コバ、たむけんのお約束の絡みが成立しなくなってるし、あれがお約束だったのは、あくまでも関西ローカルの深夜だけなんだよね。
しかし明日のトークイベントで、この番組の話だけで全部できるんじゃないか? というぐらいの内容だったのは間違いないです。でもいま人気のあるバラエティ番組って、ネタ番組とクイズ番組を除くと、『アメトーーク』系の番組ばっかりだよなあ。

ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑
テレビ朝日

寿(DVD付) メールでモテれ。 たった1通のメールで彼を落とす あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる! 銀座流売れっ娘ホステスの会話術―気遣いと品のよさで心をつかむ魅力的な話し方 人のオトコを奪(と)る方法〜自己責任恋愛論〜

by G-Tools