2009.06.27のサッカーニュース

Cロナがレアルと契約、移籍金128億円 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

あれっ? まだ正式じゃなかったのか。っていうぐらいの感想ですね。しかしユナイテッドに128億円も与えたことの方が、レアルにとってはビッグイヤーを取るに当たっての、障害になりはせんだろうか。

スポーツナビ|サッカー|コンフェデレーションズカップ 2009|日々是連盟杯|第7回「自己責任」が問われる大会(6月26日@ヨハネスブルク)

ジャーナリストや、弾丸ツアーはお手の物というタイプの、普段からスタジアムとホテルと移動しかしないような観戦者ならともかく、普通に旅行も兼ねてワールドカップ見に行くタイプの人は、こんな状況じゃあ行けないよね。

ジブリル・シセがパナシナイコスに移籍 - FOOTBALL WEEKLY

シセとバロシュは、リバプールを抜けてから、流浪してるよなあ。

サビオラ、ベンフィカへ移籍 - FOOTBALL WEEKLY

スタメンで出られますように。

川崎F黒津獲得へ大分と広島がオファー - サッカーニュース : nikkansports.com

112分しか試合に出てなかったのか、悩み所だよなあ。

FIFA会長、W杯出場枠の再編検討を示唆 - サッカー - SANSPO.COM

それよりは、もう地域別の予選組み分けということ自体を考えませんか? ホームアンドアウェーやるとしたら大変だけどさ。