2009.06.27の芸能系ニュース

松ちゃん披露宴で吉本関係者が報道陣排除 - 芸能ニュース : nikkansports.com

さんまさんが「ダウンタウンばっかり贔屓しやがって」と、会社に不満たらたらなのも良く分かるよな(笑)。

「「必ず泣く!」紳助宣言 FNS26時間テレビ発表」:イザ!

ここまでコンセプトをはっきり出せるのなら、一周回ってOKのような気がする。

日本映画界が駄目なのは木村大作のようなチンピラがいまだにデカいツラをしているからに決まってるだろ! - HALTANの日記

「全くその通り」というしかないよね。個人的に“行”とか“道”とか簡単に言い出す奴は、全く信用出来ない。さんまが「撮影がどれだけ大変だったか、頑張ったかに意味はない」って、口酸っぱくアイドルとかに言うのは、こういう古い映画人とかテレビ人に、さんまも嫌な目に相当あっていたからなんだろうな。