『爆笑オンエアバトル』2009年6月26日放送分

爆笑オンエアバトル2009年6月26日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

スマイルは、ようやく難しいこと考えずに、とにかくドタバタという路線になって一安心、それでもまだ開きなおりっぷりは足りない気はする。相手関係が強い回だったのは残念でした。えんにちは、若干ながら時期を逃してしまった感じが否めない。トップリードは、この番組のルールが従来通りなら、毎回のように3位や4位通過ながら、玉の四回の合計数でチャンピオン大会には行けたろうけど、一位という芸風じゃないというのが残念です。
上々軍団は、テレビで見ると面白さが伝わらない典型ですよね、生で見た方が圧倒的に面白い。あの辺の「何か面白そうなことをしている雰囲気」というのは、テレビを通して伝えるには、なかなか時間がかかる。インポッシブルあきげんについては、得にコメントありません。
スーパーマラドーナは、逆に生で見るより、テレビ通した方が面白いですよね、生で見ていると、ああいう天丼はかったるい風に感じるときがあるけど、何だかんだで細かいところに気付いて笑えるのは、生観賞よりもテレビだったりする。ななめ45°はレベルが違いすぎました。まあ世代的にも、今回の他のメンバーとは、一世代上なんで当然かも知れませんが。
とか花香芳秋オフエア、まあこういう芸人は、元々この番組厳しいんですが、こういう人達こそ、視聴者投票で救済されて欲しいところですが、スタートラインまで立てないのは厳しい。

ななめ45゜ トリオ・デ・カーニバル ACTION STATIONS! [DVD]ななめ45゜ トリオ・デ・カーニバル ACTION STATIONS! [DVD]

ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL! [DVD] ななめ45°「TRIO DE CARNIVAL! ~セカンド・インパクト~」 [DVD] ななめ45゜ TRIO DE CARNIVAL~サード・アタック~ [DVD] 3LDK [DVD] ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]

by G-Tools