『踊る踊る!さんま御殿!!』『エチカの鏡』『侍チュート!』他

踊る踊る!さんま御殿!!不幸せ女だらけ激白&元ワルマジメ大乱闘祭 視聴メモ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog

「不幸せ女だらけ激白」は流し見する感じで、クワバタオハラ小原さんの泣き芸は凄かったけど。「元ワルマジメ」は普通に面白かった。眞鍋かをりは久し振りに、バラエティ的に良い仕事をしていた。こういう人が対する方にいてくれた方が、品川は活きる。

ヨイ★ナガメ:雑感【エチカの鏡 / ホリペイ】

そろそろ小杉だけ呼ばれる、という番組が増えてきているのは、少し気になっている。

ヨイ★ナガメ:雑感【しゃべくり007大物ゲストSP / 侍チュート!】

『おしゃべり009』は武田鉄矢の部分しか見なかった。鉄也の実はテレビでしょっちゅう出している、エロジジイトークが普通に面白かった。『侍チュート!』はもう完全に、ちょっと豪華な『シャンプー劇場』ですね。