2009.06.23のサッカー関連ニュース

【記者の目】横浜M勇み足に俊輔側不信感 - サッカー - SANSPO.COM

両者が対等な立場で始まっていない交渉を英紙が「ハウス・オブ・カーズ(トランプの家)」と称したように、交渉はそもそも、非常にもろいものだった。

これ書かれたことが一番格好悪いわ。

横浜M社長退任も…俊輔獲得急転破談、責任問題:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

責任の所在か、まあでもこんな格好悪いこと、過去に前例がJに何例もないもんなあ。でもあんまり傷口を広げるような、内輪揉めにはしない方が良いと思う。

選手をほぼ無傷で帰還させた岡田監督のマネジメント力。[日本代表、2010年への旅] - サッカー日本代表コラム - Number Web - ナンバー

えーと、どこから突っこみましょうか。オージー戦のメンバー思い出してみろよ。どうして控えにGKが二人も入っていたんだよ。

スポーツナビ|岡田ジャパン困った…W杯前に過密日程

西アジア勢全滅なら、AFCが嫌がらせ日程組む可能性もあるからなあ。

ヒディンク 日本に来ていた! | 北の蒼きフットボーラー

そうそう、まさに「来ていた!」だよなあ。

松井はグルノーブルと合意、背番号22(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

昨シーズンの分を、取り戻して貰いたい。このままだとW中村と遠藤の、日本代表の中盤の牙城は崩せないしね。

中日スポーツ:ナオ5年ぶり代表復帰狙う:365日FC東京(CHUNICHI Web)

こちらこそ、このタイミングで代表で見たいよ。