2009.06.22のサッカーニュース〜コンフェデ・グループリーグが終了、他

スポーツナビ|サッカー|コンフェデレーションズカップ 2009|日々是連盟杯|第2回 劇的な幕切れ(6月21日@プレトリア)(1/2)

グループBはともに最終戦が、3-0という派手なスコアで決着し、それが結局得失点と得点数で2位〜4位の順位を決める結果となり、ワールドカップ王者イタリアと、グループリーグの波乱の主役だったエジプトが敗退。順当にブラジルが、そして大逆転でアメリカが決勝トーナメントに進出しました。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|チケットばらまきの現場に遭遇=コンフェデ杯

コンフェデが出来てるように、ワールドカップは出来るんだろうけど、それが後々に成功した大会、という風に言われるかは別問題だよね。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » 中村俊輔、エスパニョールへ

エスパニョール入りは、ある時点で既定路線になっていたから、それはもう良いんだけど、出ていくと決まってから分かる、セルティックでの中村俊輔の存在の大きさか。

小林大悟2得点で勝利に貢献/ノルウェー - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

「ひとり昇格」じゃないけど、小林大悟はこのチームで踏ん張っていたら、もう少し良いリーグのチームからオファーありそう。ノルウェーのチャンピオンチームで、完全に外国人として10番背負うに相応しい活躍っぷり続いています。

モウリーニョ監督、マケダの獲得を希望? - livedoor スポーツ

そんなにファーガーソンと舌戦できないのが寂しいのか?