『爆笑レッドシアター』2009年6月17日放送分

爆笑レッドシアター2009年6月17日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

とりあえず「イケメン部」は、その四人並べたもんが勝ちというのには、100%同意致します(笑)。あと俺もしずると言えば、村上じゃなくて池田の方が立ってると思うなあ。響の長友は『レッドカーペット』でもそうですが、普通に女の子の演技が上手いんですね。心は実は女の子とか言われても驚かないレベル(笑)。
フルーツポンチの「別に芸能人でも何でもない人に、まるでスターのような扱いをする」という、手垢の付きすぎた設定のネタを、キャラと演技力だけで、レベルアップさせて、ある意味で新しい物に変質させたのは、オリジナルで新たなものを生み出す以上のパワーがある。
インスタントジョンソンは、ドリフとか55号とか、新喜劇とか、そういう過去からいまに続いているお笑い要素が、正しい全て伝わっていると思います。

おつかれちゃ~ん!! インスタントジョンソン 初単独ライブ [DVD]おつかれちゃ~ん!! インスタントジョンソン 初単独ライブ [DVD]

お笑いタイフーンDVD インスタントジョンソン「著作権侵害!?」 人の不幸はパフェの味 [DVD] 3LDK [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD] 第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]

by G-Tools