2009月6月17日の小ネタ

男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について:VIPPERな俺

男の方、一位の人は『絶望先生』の人で良いんだよね? それが違っていたら、誰も知らないと言うことになる(笑)。女の方も半分知らないか。

コミックナタリー - 次回サイバラ画力対決、カイジ福本登場で血の雨が降る!?

サイバラ先生と、江口寿史先生と福本伸行先生との画力対決? もうそれだけで物凄いギャグが成立している。

「極悪連合」キバ おもらし婚!?(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

記事になっていたのもビックリしたけど、スポニチアネックスのアクセスランキングで、芸能部門二位になっていたのに吹いた。

404 Blog Not Found:勤労を主張して業務というものを知らない無能雇用主

元のエントリーは消されたし、まだ残っているミラーも時間の問題だろうから、こちらを記録として紹介しておきます。

「ヤンキー論」に必ずつきまとうナンシーの影を追っ払え!(前編) - 日刊サイゾー

まあそれに限らず、本人が死んで大分経って、いまの読者は読んでないのを良いことに、ナンシー関の劣化焼き直しみたいなテレビ論で、ラジオやコラムでカリスマ視されていたり、飯食ってる連中には、そろそろご退場願いたいとは思います。

【2ch】ニュー速クオリティ:亀井絵里の人生哲学

本当に哲学的でビックリ、良い娘さんだなあ。

【2ch】ニュー速クオリティ:真鍋かをりがありえないほど劣化してる件

みんなも思っていたのか、という事実に安心する。このぐらいの時期の眞鍋は最強だった。

ガールフレンド 眞鍋かをり写真集ガールフレンド 眞鍋かをり写真集

manabeibi—眞鍋かをり写真集 眞鍋かをり 写真集 「kawori」 No.Mark—眞鍋かをり写真集 眞鍋かをり KaoRemiX [DVD] 眞鍋かをり [DVD]

by G-Tools