『爆笑レッドカーペット』2009年6月13日放送分

爆笑レッドカーペット2009年6月13日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

イシバシハザマは「オタクか」よりも「しょこたんか」と言った方が、世間的にも分かりやすくないか? という風に思うボケがある。キャベツ確認中が、辻本清美ではなく『北斗の拳』のザコネタなのは、『みなさんのおかげでした』との紳士協定的なものを感じてしまう。
にづかさんのキャン×キャンや、赤いプルトニウムの感想を読んで思ったけど、西日本の芸人は出身地ネタがしつこすぎる、東日本の芸人は出身地ネタが淡泊すぎる。という傾向はあるように思う。
そして少年少女は、やっぱり『レッドシアター』のレギュラーになってほしい。『ふくらむスクラム』で女コンビが二組という状況も含めて、このままでは色々ともったいない。

カーテン [DVD]カーテン [DVD]

ことのは [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD] ハッピーな片想い [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] ヤンキー・イン・ザ・スカイ!! [DVD]

by G-Tools