中村俊輔はエスパニョールで決定的みたい

スポーツナビ|木村監督激怒!俊輔“破談”クラブが悪い

いやエスパニョールで決定というよりは、マリノスだけは絶対になくなった。というのが正しいみたいですが、まあマリノス側の「誠意の欠き方」というのが、明らかになってきていて、こりゃダメだよなあと思うのですが、一方でこの問題でマリノスのチーム内がゴタゴタしているのが、一番の問題でしょう。俊輔どころの騒ぎじゃない、こういう時こそ組織は固まらなきゃいけないのに、マスコミへのリークのされ方とか見ると、どうもフロントの中に、この件を奇貨に内輪揉め起こそうとしている連中が、少なからずいるようで、はっきりいって俊輔問題よりも、そっちの収束の方が大事でしょう。火種を拡大させては行けない。