本日(2009.06.13)のテレビ・お笑い関連ニュース

南パラを返せー - いっきこんめ

『南パラZ』が終わって、『炎上base』になって、視聴率が半分以下になったと、山ちゃんが言ってたけど、本当の所はどんなもんなんだろう? そうなっていてもおかしくないとは思うけど。普段の劇場で入場料1000円のライブでやってることと、同じことをそのまま見せるだけで、数字が取れるほど、地上波は甘くないでしょう。

イケメン - strange

石田は生で見ると、結構イケメンなんですよね、このアンケートって、劇場とかで配っている投票用紙が、かなり票数の大部分を占めるはずだから、生で見た雰囲気とかも含めた投票になっているはずだから、写真やテレビでは伝わらないところが加味されてると思う。僕的には金田や石田はともかく、藤原の方がないわーって感じなんですよねえ。藤原ならチュート福田や、ブツブツが無くなったらブラマヨ吉田の方が、男前じゃない? と、思うぐらいです。

J-CASTニュース : 「爆笑問題」太田脅迫男 今度は女性タレント「殺す」

これはもうしばらく刑務所で暮らして貰うしかないでしょう。

岡田斗司夫のひとり夜話 #25 - 地球にマンガがある限り!

これを見てから、NHK田中公平の『熱中夜話』の地上波再放送見たから、めちゃくちゃ面白かった。