本日(2009.06.06)の小ネタニュース

若き日の島田紳助が手に入れようとしたもの - 死んだ目でダブルピース

上岡龍太郎も付き人時代のぜんじろうに対して、「自分がもう一つ上に行くには、かわいげがいる」って漏らしたことがあったらしい。

中日スポーツ:ガイエルに直撃!! 平山あぁ死球式:365日FC東京(CHUNICHI Web)

この怪物と魔将の共演だけでも素晴らしいのに、なんてお約束な結末に、こうして世にフモフモたんのネタは尽きないのであった。

YouTube - ざまぁKANKAN! [1] (ざまぁカンカン!) 山田雅人・森脇健児

よくこんなん録っておいたは、関西での当時の人気が良く分かる。

「とめはねっ!」ドラマ化 - どらまん。

NHKだから、そんなに酷すぎることにはならないと思うけど、もうやる前から無かったことモードで。

陣内智則さん - ある院生のいいたいこと

陣内さんが大阪に居続けても、司会者としてのポジションで、仕事がいくつも入ってくる状況があるか? それでスキルアップやキャリアアップが出来るか? というのはかなり微妙だと思うけど、その辺の大阪の現状って、やっぱり伝わってないか。