何も考えずに笑えればいい

松本病とラーメンズ病を併発すると大変なことになる。ということだと思うのです。

ラーメンズとそのファンが抱える問題点 - 投げヤリズム

コメント欄の「万人に受ける笑いなんてない」というのが、いつのまにかある種の人達にとって、定説になっているのが気になっている。さっきNHKオール阪神・巨人が、万人に受ける漫才をして、大爆笑を取っていたのを見たばかりだしなあ。

はんにゃのズクダンズンズングンゲームを楽しむたった1つの方法 - 一汁一菜絵日記帳

結局、何も難しいこと考えずに、笑えるものは笑えばいいやん、というのをもっと大切にしても良いのかも知れない。理屈や過程はもういいんだよ、僕たちは結果だけを知りたいし、それで評価したいという時代になっていて、それが一昨年ぐらいからの、M-1決勝の審査傾向の変化にも一致している。

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD] ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD] ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD] Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD] STUDY ALICE TEXT―小林賢太郎戯曲集

by G-Tools