機動戦士Zガンダム回顧録

機動戦士Ζガンダム回顧録

突っこみたいところはあったけど、これは面白かった。「惑星開発委員会」のサイトは、ダンバインパトレイバーかの批評が面白くて、お気に入りに入れていた時期はあった。テレビシリーズを全話語るということの、重要性は高いと思う。

僕たちの好きなガンダム「機動戦士Zガンダム」 全エピソード徹底解析編 (別冊宝島 757)僕たちの好きなガンダム「機動戦士Zガンダム」 全エピソード徹底解析編 (別冊宝島 757)

僕たちの好きなガンダム (別冊宝島 (662)) 僕たちの好きなガンダム 一年戦争徹底解析編 増補改訂版 (別冊宝島 1388) 僕たちの好きなガンダム アムロvsシャア編 (別冊宝島 1521 カルチャー&スポーツ) ガンダムの常識 Z(ゼータ)ガンダム&ガンダムZZ(ダブルゼータ)編 機動戦士ガンダムの常識 一年戦争編

by G-Tools