小ネタ集、加藤貴子、桑田真澄など

ホンネの殿堂: TAKACOココログ

ラジオでさんまさん、伴内さんと渡り合った人が、バラエティ馴れていなくても、苦手なわけないよなあ。

livedoor ニュース - 「早稲田大の厚顔無恥」、雑誌ナンバーの「覇者の方程式」に体育会OBら激怒

またメディアに卒業生が多いせいで、この辺の疑問が全く反映されないんだよね。

横審、日馬の綱とりに厳しい意見/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

その通り、「横審はいらない」ですよ、分かってらっしゃる。

もみあげチャ〜シュ〜:セクロスするとパンパンなるじゃん?

出オチ、一発ネタにならなかったのが見事すぎる。

「変化球」で清原氏を意識!? 桑田氏の珍解説 - Infoseek ニュース

桑田と清原の解説が、キャラとお互い逆なのは面白い。

痛いニュース(ノ∀`):漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」

おー、メガネくんが四位なのか、脇役と敵役が微妙にごっちゃなので、あまり良いランキングとも思えないが。

感覚が戻ってきた!|モロトゆーきの通り道

こういう心境になれば、芸人さんは強いよね。