「座布団が行司にクリーンヒット」さんから五題

JRAブリーズアップセールで「ゲイリーアミューズの07」が1,103万円で落札される - 座布団が行司にクリーンヒット

セリ中継で見てたら良い馬でした。九州産馬は知らずに試走が良い感じでした。そしたらボーンキング産駒で九州産で牝馬で、それなのに高く売れて、自分に見る目があるのかと錯覚しそうになった(笑)。

高知の種牡馬テツノセンゴクオーの不思議 - 座布団が行司にクリーンヒット

あーそうか種付け相手って、競走馬に限らないんだよな(笑)。

どこも馬集めに必死です - 座布団が行司にクリーンヒット

もう主催者主導で、一口馬主会とか出来るように、馬が足りない地方競馬限定でも、法改正に動けないのかな?

宮崎県・東国原英夫知事の競馬観 - 座布団が行司にクリーンヒット

この県知事の間に、宮崎に場外馬券場を増やしておきたいね。

韓国版皐月賞を制した西村栄喜騎手 韓国競馬関係者による圧力でダービー騎乗不可に - 座布団が行司にクリーンヒット

あんまりにも韓国らしいオチがついてしまって、残念です。西村騎手を乗せていた、現地の調教師さんも立つ瀬ないよなあ。