この謝罪会見は全国の立場ある人みんな教材にするべき

草なぎの好感度がうなぎ上りである件 - MCATM IN THE BATH

草なぎ君のパーソナリティも素晴らしいけど、ジャニーズの危機管理能力も凄い。こんな謝罪会見は台本があっても巧くいくもんじゃないよ。

「今はまったく飲む気はありません。けれど、また、僕がもっと成長して大人になったときに。友達や親友と食事しているときにお酒を飲むと楽しい話もできるので。大人として、お酒を飲めるようになる日がくると、おいしいお酒が飲めると思っています」

これを言い切れたのが、逆に誠実さが増したよね、素晴らしい謝罪会見でした。

先生知らないの? [DVD]先生知らないの? [DVD]
草なぎ剛, 石田ゆり子, 生瀬勝久, 篠原ともえ

ヨコヅナ・マドンナ [DVD] 音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP「20+1抱腹絶頂ヒストリー」 (別冊宝島 1623 カルチャー&スポーツ) ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX 私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD] 山のあなた 徳市の恋 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

by G-Tools