『おぼっちゃまくん』がパチンコ化

何でもありんす: 【遊技】漫画家、小林よしのり氏の代表作「おぼっちゃまくん」がパチンコ化

はてなで案外話題になっていないのは、この作品とパチンコという組み合わせに、それほど違和感を感じないところもあるんだと思う、一方で作者のパーソナリティはどうなんだ、ということなんでしょうが、よしりんはネットの嫌韓批判をずっと前からしているから、そっちの方の違和感もあんまり無いんだよなあ。むしろ次は『つるピカハゲ丸くん』か? という所が気になる。

おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)
小林 よしのり

おぼっちゃまくん (2) (幻冬舎文庫) おぼっちゃまくん (3) (幻冬舎文庫) おぼっちゃまくん (4) (幻冬舎文庫) おぼっちゃまくん (5) (幻冬舎文庫) おぼっちゃまくん (6) (幻冬舎文庫)

by G-Tools