吉本芸人の後輩プッシュは外れる

野性爆弾は不発弾:おわライター疾走

別に野性爆弾に限らないけれども、この辺の吉本番組における、吉本芸人の無理プッシュというのは、大きく外すことが多いですよね、こういう無理プッシュは、大抵が吉本が会社として大々的にやってるというより、作家とか先輩芸人とかのお気に入りでプッシュされることが多いんだろうなと、そういうプッシュだとやっぱり無理があるし、吉本も会社としてプッシュすることはないから、何か中途半端な形でグダグダになりますよね。

やりすぎコージー DVD16 やりすぎ芸人(秘)私性活やりすぎコージー DVD16 やりすぎ芸人(秘)私性活
今田耕司, 東野幸治, 千原兄弟, 大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)

やりすぎコージー DVD15 明るい所ではしゃべれない 天王洲猥談 第2談 やりすぎコージー18 USJ~ウソでしょ?ジュニア~ + 千原兄弟徹底比較!セリーグ vs Jリーグ [DVD] やりすぎコージーDVD20 喋りすぎコージー おもしろい話ばっかり詰めてみました! やりすぎコージー17 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 第5章 [DVD] やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2008

by G-Tools