藤井隆と椿鬼奴の組み合わせは良いよね

音の素 MAXさんの回(偽Twitter semilong):アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog:

マンスリーMCのポジションで出てきたオリエンタルラジオさんと藤井さんとで、ゲストのトークを展開していく中で、椿鬼奴さんが要所要所で持っていくというタイプの番組のようだ。この布陣はかなりバランスが取れている。ずっとオリラジさんを定着させてもよさそうである。

藤井隆椿鬼奴の組み合わせに、もう一組芸人さんというのは、ヨシモトファンダンゴTVが終わりかけの頃に試していた布陣、その時のオリラジの位置にはナベアツがいたけど、オリラジのほうが藤井君が遠慮せずに済むし、続けて欲しいですね。藤井君とMAXという、同じ時期の『やってまーす』の曜日違いだったパーソナリティという組み合わせも懐かしかったね、直接ラジオで絡んだことはあったかな? という感じでしたが。