毎日王冠の副賞は本物の王冠

この前の特別のトロフィーとかは表彰式用で、ほとんどの場合で貰えないというのも驚いたというか、武豊とか社台とかはどうしてるんだうと思っていたのですが(笑)。続くこちらも驚きです。

JRA-VAN | 私の競馬はちょっと新しい

薗部: 特別でもスポンサーがついてると違うのかもしれませんけれど……。重賞で驚いたのは毎日王冠を勝ったときで、本当に王冠がもらえるとは思っていませんでした。王冠なんて見たことないじゃないですか(笑)。

また写真の王冠が絵に描いたような王冠で笑った。金杯や大井の銀盃の副賞が、本当に金杯や銀盃というのは知っていたけど、毎日王冠も本当に王冠が副賞とは、でもこれいくら位なんだろう?

サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビットサッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット

カルチョビット―サッカーチーム育成シミュレーション (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック) カルチョビット パーフェクトガイドブック (ファミ通の攻略本) ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン) GAMEBOY MICRO専用 目にラクシートM ゲームボーイミクロ(シルバー)

by G-Tools