松本もそこまで器量狭くないだろう

松本人志超え確実で“品川ヒロシの胸中は複雑” - Infoseek ニュース

 興収も好調に推移している。公開前の予想は5億円だが、もうすぐ10億円を突破し、最終的には15億円に届く勢いだという。品川は監督として幸先いいデビューを飾ったわけだ。しかし、なぜか浮かぬ顔とか。どういうわけか?
 「品川は松本人志の初監督作品『大日本人』が記録した興収、11億6000万円を抜くことを心配しているのです。品川にとって松本は吉本では雲の上の人だし、芸人としても映画監督としても先輩にあたりますからね。そんな事情もあるからなのか、吉本も『ドロップ』の好成績を積極的にPRしていません」(前出の映画関係者)

ゲンダイの記事を真に受けるほどウブじゃないけれど、もし事実だとしたら、恥ずかしくなるぐらい、肝っ玉の小さい話だし、松本がどれだけ腫れ物になってるか、という話ですね。

ドロップ 公式ビジュアルブック (カドカワムック 304)ドロップ 公式ビジュアルブック (カドカワムック 304)

BESTACTOR5 (OAK MOOK 271) Caspa!3 (JIVEムック 8) ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック 100シーンの恋 [DVD] VISUALBOY BRUSH Vol.2 (DVD付)

by G-Tools