のろし・けいちのトークライブが動員次第で終了?

おあとがよろしくないようで-オジンオズボーン・篠宮暁の公式ブログ『しのみや音楽堂』

のろし・けいちが毎月やっているトークライブが、今月の動員次第で終了ということらしいけど、こういうライブはもう一度の動員に関係なくやり続けて、定着するまで根気よくやるしかないと思うんですが、どうも松竹って若手ライブ対しての根気に欠けてるよなあ、けいちの出身の専門学校の部屋使ってるんだし、そんなに予算もかかってるとは思えないんですが、事務所がやってくれなくても、自分でやり続けるぐらいの気概をけいちに期待したいです。最も今回動員出来れば、何の問題もないんでしょうが(笑)。