喜屋武ちあきが事務所のブログの扱いに困惑

きゃんちまいっちんぐ|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

しょこたんもブログを巡っては、いまの事務所に移籍した当初は色々とあったけど、受け手や送り手の感覚は一致しているのに、それの間に入っている人間が著しくズレているというのが、結局ここ数年問体になっている、著作権とか流通の問題とか、そういうのも全部ひっくるめてエンタメ関係業界の問題だと思う。とりあえずこの人は過去に一度ぐらいしかテレビで見たこと無いけど、凄い良い人そうなのは分かった。

喜屋武ちあき きゃん式 [DVD]喜屋武ちあき きゃん式 [DVD]
喜屋武ちあき

俺の空 (初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)(DVD付) 俺の空 B型 TV [DVD] 喜屋武ちあき きゃんち myself [DVD] 喜屋武ちあき×森川ゆきえ×島野亜希子 fitoneガールズ [DVD]

by G-Tools