今週のマイナー種牡馬産駒の勝ち上がりを見る

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 3/23〜3/29

とりあえずバンブーメモリーに、まだ現役産駒がいることに感動、牝馬ということでスズカフェニックスでも種付けして、武豊が乗ってくれないかなあ、いや荒尾のC級の牝馬が繁殖に上がれるなんて思ってないけどさ、でもこの馬はバンブー牧場の生産で、母父はシアトルスルーということで、結構バンブー牧場も頑張って、自家種牡馬に良い牝馬付けてくれてたんですね。
あとワタリシンセイキは、南関東のレベルだと流石に並の一線級か、あとはメトロシュタインの全妹マイファーストラヴには注目ですね、スエヒロコマンダー産駒のオークス、夢の二頭出しを期待です。ホクトスルタンに関しては、とにかく万全に戻ることを祈るだけです。盾を得るのは来年でも良い。