陣内智則と藤原紀香が離婚?

渦中の陣内がテレビ生出演、離婚報道を否定 ニュース-ORICON STYLE-

しかしマスコミ側に出てくる話って、結婚前も離婚報道の時も藤原側の言い分ばっかりやね、いかにこの結婚がどういう者であったかを物語っている。だってこれいまでも“格差婚”って言われているけれど、陣内と結婚する前の藤原紀香なんて、完全に落ち目だったのに陣内との結婚のおかげで浮上したようなもんだし、もっと言えばこれから普通に立場はどんどん逆転するべきところじゃないですか、陣内の女癖なんかも昔から知られていた事だし、そう考えたら何か利用されたなあという、嫌なものも少し感じてしまいます。

永遠にともに永遠にともに
コブクロ 小渕健太郎

ここにしか咲かない花 宝島 轍-わだち- YELL〜エール〜/Bell 風

by G-Tools