東京進出する芸人と戻ってくる芸人

ますおか増田が関西昼の帯番組 - タスカプレミアム

ただでさえコンビの仕事が減ってるのに、増田さんが大阪に平日は居っぱなしになるというのは、あまり良い事ではないよなあ、全国放送ならともかくねえ……。しかし最近コンビのダメな方と思われていた人の立場逆転が、漫才コンビが何組か出てきていますよね、ますおかとか、天津とか、器用なイメージと実際に器用に立ち回れるかは、この辺見ていると大分違うよなあと思う。

サバンナ、オーケイが東京進出 - タスカプレミアム

サバンナ、ロザンはともかく、オーケイは大丈夫なんだろうか? 特に岡山さんは既婚者、子持ちなのに単身赴任までして、レギュラー番組もあるのに大丈夫か? むしろ関西昼の帯番組は、オーケイの方に出来なかったのかよ、という風に思ってしまう。

ますだおかだ寄席~15周年記念単独ライブ~ [DVD]ますだおかだ寄席~15周年記念単独ライブ~ [DVD]
ますだおかだ

ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD] 爆笑オンエアバトル公式ビデオ ますだおかだベスト [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] 松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107 [DVD] チハラトーク#3 [DVD]

by G-Tools
松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目] [DVD]松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目] [DVD]
オーケイ


by G-Tools