オードリーのちょっと良い話

オードリーのオールナイトニッポンR - タスカプレミアム

ここで話題になっている春日の自宅ライブは、トークライブをしたいけど、会場を借りるお金もなければ、集客にも不安があったから、春日の自宅でやったのが始まりで、内容と自宅でやっていることがすぐに話題になって、自宅のキャパいっぱいまではすぐに集まるようになった。入場料も1000円取っていたが、あっという間にすぐに売り切れるプラチナチケットになった。それを一年通してやって一年間で集まった入場料を全て、良いホールを借りる予算にしてトークライブをした。すぐに定員いっぱいになるオードリーのトークライブが大きな会場で見れるという事で、すぐに満員になった。という話を東京の芸人さんから聞いたことがあるんだけど、どこまで脚色のない良い話なんだろうか?

キャラ☆キング おいっ!サイコ野郎!!の巻[DVD]キャラ☆キング おいっ!サイコ野郎!!の巻[DVD]
スピードワゴン, オードリー

キャラ☆キング ♪1度と言わず2度♪3度♪の巻[DVD] キャラ☆キング 1勝イッパイパイの巻[DVD] キャラ☆キング ヌルヌルローション男の“ハッ!”の巻 [DVD] キャラ☆キング お前のケツは不合格~ッ!!の巻 [DVD] キャラ☆キング ワァオ!オイルショック!!の巻 [DVD]

by G-Tools