『サイキック青年団』が半月後の終了予定を待たずに一切予告無しの打ち切り!?

そして最悪の結末へ... - Psychic Brotherhood - サイキック青年団フォローアップ

色々とイベントの中止とか、北野・竹内両氏の奥歯に物が挟まった、理由を言えない事のもどかしさなどから、色んなことが言われていた今回のサイキックの終了でしたが、まさす最終回を待たずに、このタイミングで打ちきりとは……。こんな予断を許してしまう終わり方をしなくてはいけなかったというのは、色々と闇の部分を感じさせてしまうなあ。サイキックの終了と、北野誠の展開については、色々と言いたい事もあったんだけど、全部吹っ飛んでしまった。

モラルハザード―いま、ニッポンが壊れているモラルハザード―いま、ニッポンが壊れている
竹内義和


by G-Tools