今田耕司は大阪出身だぞ

【お笑い】 オードリー仕事激増、M-1王者ノンスタイルとは何だったのか にゅーすちゃんねる

まあこれだけ外してくれると、さすがにみんな冷静に叩いてくれていて有りがたい。
現在のNON STYLEとオードリーの露出の差は、陣内もリターンズで言ってたけど、オードリーはM-1の前から売れかけていた、ノンスタは大きな仕事なんかはオファー自体も年内に入ってからだろうし、ノンスタの露出が多くなるのはこれからでしょう。オードリーはいまやってる忙しい仕事の半分ぐらいは、M-1の前から決まってたんじゃないかな? ノンスタも有名な番組や、大きな役割での仕事の話題がブログで出てきたのは、先月の後半ぐらいから、テレビの企画とかって時間かかるし、結構前から録りだめしてるからね。

livedoor ニュース - “お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか

しかしゲンダイの方が、ノンスタよりオードリーの露出が多い事について、冷静な分析のコラム書かれているということを、恥ずかしく感じてほしい。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
ダイアン, 笑い飯, モンスターエンジン, ナイツ

爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] キングオブコント 2008 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD] NON STYLEにて [DVD]

by G-Tools