浅草の星

というのは手垢付きすぎだけど、彼らについてはそれが相応しいよねという、ナイツのお話です。

「星を継ぐ者」古臭さを武器に変えた浅草最強の新世代 ナイツ : 日刊サイゾー

かつて「大阪の匂い」というのを消さないと、芸人が東京のテレビで活躍できない時代があった、そして「浅草の匂い」というのは、いまだに消さないといけないものだった、でもナイツがその扉を開けたのか、それともお笑い文化の浸透が、「上方の匂い」を認めたように、「浅草の匂い」もテレビを通して楽しめる、お笑い文化の成熟がなったという事で良いのかな?

ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]ナイツ単独ライブ「21世紀大ナイツ展」 [DVD]
ナイツ

笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD] 爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD]

by G-Tools