欧州CLリバプール、チェルシー、バイエルン、ビジャレアルがベスト8へ

スポーツナビ|リバプールが準々決勝進出 昨季準Vチェルシーも8強

まあ結果はそれぞれ、順当に特に荒れずにという所でしょうか?

トーレス&ジェラードそろい踏み、R・マドリーに圧勝/CL決勝T:FW_NEWS

しかしリバプールの勝ちは予想していても、ここまでの大勝するとはなあ。

バイエルン圧勝で新記録/CL決勝Tセカンドレグ:FW_NEWS

ファーストレグで結果は決まっていたのに、本当に容赦無しですか(笑)。しかし別にドイツ人ばかりのチームじゃないのに、ドイツのチームに来ると、外国人でもドイツ人のメンタリティになるのは、他の国のクラブチームでもそうなんだけど、面白いよなあと思う。とにかく投げない、抜かない、諦めない、最後まで真面目に叩きのめすんだもん、そりゃすぐに諦めるイベリア半島のメンタリティで迎え撃ったら、こんなスキャンダルなスコアになってしまうよね、決勝ラウンドの一回戦でアグリゲートスコアが12-1、リスボンは気の毒としか言えないわ。