『爆笑オンエアバトル セミファイナルBブロック』2009年3月5日放送分

爆笑オンエアバトル セミファイナルAブロック - 桜色のメモ帳

かなり出遅れなので、簡単に感想書きたいところのみですが、ななめ45°はとにかくやってる事の水準が、単純に凄く上がったと思われる、もう鉄道とかマザコンとかに頼らなくても、高い水準で笑いを取れるようになったけど、やっぱりそういう「キャラに頼らない」なんてことは、この水準まで出来て始めてやる事だと思うし、そういうのを止めない姿勢というのも重要なんだと思った。東京03U字工事は単純にお客さんの期待値が高すぎた、という所も大きいんでしょうが、それに応える事も求められるクラスの芸人に、この二組はなっていますから、この敗退は致し方ないでしょう。
しかし全体的にはタイムマシーン3号パンクブーブーという、実力派で充分に笑いを取れる人たちなんだけど、チャンピオンになるには何かが足りない二組がダントツという、少し寂しいセミファイナルでした。

爆笑オンエアバトル爆笑オンエアバトル
NHK爆笑オンエアバトル」番組制作グループ

爆笑オンエアバトル〈3〉 爆笑オンエアバトル〈2〉 レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook) (Hankyu mook) ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD] KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]

by G-Tools