2009年1月15日の芸能関連ニュース・ブログ

ふととんねるずが許せなくなる瞬間 - はてなでテレビの土踏まず

基本的に真っ当な指摘だと思いますし、賛同するんですけども、ブクマで指摘されている浜ちゃんも含めて、石橋や浜田が後輩の若手お笑い芸人に対して、こういう態度を向けないときの方が、かえって距離感を感じて怖いなと感じることもある。

「ドラマとしてのM-1」を体現した前王者・サンドウィッチマン : 日刊サイゾー

サンドウィッチマンが「エンタの神様」に出ていた頃は、番組の世間的な注目が下がり始めていた頃で、お笑いマニアもまだこの番組を低評価していた時期というのが、重なっていた頃だったというのが、知名度の低さではあったよねえ、かくいう僕もほとんど過去のM-1敗者復活戦でしか、サンドウィッチマンって見たこと無かったし。

R-1ぐらんぷり2009・主な1回戦合格者 - タコ息子のBlogでなぐり書き

南野やじはそろそろ決勝に復活しても良いと思うんですけどねえ、実際に過去にも二回戦や準決勝で生で見て、「今年は決勝返り咲き確実」と思った年も多かったんですが、個人的には入江雅人がとにかく見たい、ただ見たいです。

尾崎豊の息子・裕哉さんが歌う「I LOVE YOU」動画に驚きの反応続々。 | Narinari.com

今は見られなくなっているけど、あれは確かに凄かった。ただ声が似すぎていて、さすがにプロの歌手としてデビューしても、最初だけのような気もする。

共演者のブログにすら顔を出せない元・光GENJI内海光司 : 日刊サイゾー

これはギャグにしてくれている三波豊和の人の良さを、もっとみんな誉め称えるべきだ(笑)。