「あらびき団」(関西地区)2009年1月14日放送分

ジェニーゴーゴーはこの番組で見ると面白いですね(笑)、辻よしなりアナウンサーは申し訳ないけど、とろサーモン村田の面白さが認識出来ただけでした。キュートンくまだまさしを使いこなそうとしていないのが、面白いといえば面白いんだろうけど、もったいないですよね(笑)、というかくまだまさしがいなかったら、別にレッカペに出てもおかしくなさそう。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
あらびき団公式パンフ制作委員会

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD] 日経エンタテインメント!お笑いSpecial(DVD付) (日経BPムック) 着信御礼!ケータイ大喜利 みみずひめ [DVD] コンティニューvol.40

by G-Tools