チャゲ&飛鳥解散報道

「チャゲアス解散せず? 事務所が一部報道否定」:イザ!

最初に報道見たときは、「二人ともそれぞれチャゲアス以外の活動もしているんだから、今更わざわざ解散しなくても良いのになあ、解散コンサートや記念アルバム商売するのかなあ?」という風に思っていて、そしたらそんなのも無しということで、何か理由があっての解散なのか、不思議で仕方なかったのですが、そんなことを考えている内に、所属事務所がその日の内に解散報道を打ち消して、一体何だったんでしょうか? なんかの観測気球だったんでしょうか? 元々から音楽性はまるで違っていたわけで、THE ALFEECHAGE&ASKAは、元々違う音楽性で、個々の活動もしているんだから、わざわざ解散する必要性が無いですよね。

VERY BEST ROLL OVER 20THVERY BEST ROLL OVER 20TH
飛鳥涼 田北憲次 CHAGE

ASKA the BEST THE STORY of BALLAD II NEVER END SCENEIII (初回限定盤)(DVD付) 米~Best of Best~

by G-Tools