『バクマン。』におけるネーム原作の存在

たけくまメモ : 『バクマン。』のネーム原作について

物語は書けるけれど、絵は描けない漫画家志望者、自らの絵が物語にあっていない人、そしてガモウひろしのように自分の画風や過去の作品のイメージが強すぎる人が、救済されることになりそう。何だかんだ言って需要がまだまだある割には、人材がだぶついている業界だしね。

ToLOVEる☆LOVE バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです

大場つぐみガモウひろし説」というのが、最高のプロモーションに、このマンガにおいてなっているのは、間違いないですよね、一番最高の形でそれを認めたと思う。これで本当は違っていたら、それはそれで大笑いですけどね(笑)。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
小畑 健

アイシールド21 33 (33) (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (3) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 4 (4) (ジャンプコミックス) Luck Stealer 3 (3) (ジャンプコミックス)

by G-Tools