『鋼の錬金術師 (21)』(荒川弘/スクウェア・エニックス)

鋼の錬金術師(21)/ 荒川弘 - 猫は勘定にいれません

東京に行く前に買って、電車の友とした21巻だけでなく、20巻の感想もまだだったんですが、前巻ぐらいから物語が大きな終局に向かっている、というような匂いはありましたが、作者コメントに堂々と「最終章(のようなもの)がこの巻からスタート」と書かれていました。セリム=プライドとの戦いはここからが佳境だし、ホムンクルスエドやアルの父たち、そしてあんな事で死んでいるわけがない、総統がどう出てくるか、面白くなって参りました。
しかし21巻はうっり本編読む前に、表紙はずれて背表紙の所を見た人は、ビックリしただろうなあ(笑)。

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
荒川弘

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス) 獣神演武 3 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

by G-Tools
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
荒川 弘

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス) もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC) 鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス) もやしもん 7  限定版  ~nano~ ONE PIECE 巻52 (52) (ジャンプコミックス)

by G-Tools