2008年12月11日のお笑いテレビ関連ヘッドライン

アクトリーグとM−1候補とニュース番組のインタビュー | 松野大介論

超ベテランの構成作家で、R-1もやっている、M-1準決勝審査員というと、元木すみお氏のようですね。

『爆笑レッドカーペット』(12/10放送分) - タコ息子のBlogでなぐり書き

いやあレッドカーペットの番組の雰囲気で、神々やったらダダスベリすると思うけどなあ。

asahi.com(朝日新聞社):「なぜ見せたくない」ロンブー淳、PTAとラジオで議論 - 文化

こうやって対峙して、議論になるというのが素晴らしいです。淳は頭良いんだろうなあ。

「笑っていいとも!」第一回放送オープニングの動画 - はてなでテレビの土踏まず

これはおそらく「FNS夢列島24時間テレビ」での、「BIG3」初めての揃い踏みの時に、昔の映像振り返ってるときですね、懐かしいわあ。

[N] お笑い芸人のためのSNS「芸人倶楽部」

「お笑い.com」の運営元が、新たに始めたサービスのようですが、もう少し元のサービスが充実していれば、もっと盛り上がりそうなんですけどね。