2008年12月9日の芸能テレビ関連ニュース

デイリースポーツonline-笑福亭伯鶴さん呼びかけに反応した-芸能・社会

意識を取り戻したということで、とりあえず良かったです。

オール巨人の日記2006〜: 新ネタ漫才!

「上方漫才祭り」が番組名リニューアルするんですね、そんな事しなくて良いのになあ、しかしNGK収録なのに、松竹やケーエーの芸人さんもでるなかなか画期的です。

トピックス|Topics: 12月8日(月)、「ひる寄席」のダイアンの出演はございません。 - タスカプレミアム

またラサール石井さんが外れて、リーダーが復帰、この二人は今後交代になるのかなあ? 僕としてはラサールさんは、ずっと残しておいて欲しかったなあ。

M-1グランプリ - よしもと見ホーダイ | 動画 | 【無料】M-1決勝進出8組発表&ネタ順抽選会映像!! | Yahoo!ファンクラブ

トップバッターを引いたダイアンに、島田紳助が「最初の30秒で笑いを取れるように変えろ」という趣旨の話をしているけど、普通に「サンタクロース」のネタを持ってくるのなら、特別なことはしない方が良いだろうなあ、最初のやり取りだけで、掴むことはできるやり取りになっていると思うから、ここで変に小細工してきたら、悲惨なことになりそうなんだよなあ……。

笑いの現場―ひょうきん族前夜からM‐1まで (角川SSC新書)笑いの現場―ひょうきん族前夜からM‐1まで (角川SSC新書)
ラサール石井

笑論─ニッポンお笑い進化論 時計じかけのハリウッド映画―脚本に隠された黄金法則を探る (角川SSC新書) 「お笑いタレント化」社会 (祥伝社新書110) (祥伝社新書) テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい 笑TV爆笑シーン採録2006~2008 本業 (文春文庫)

by G-Tools